03月 « 2018年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ジナのお腹

2018年 01月17日 22:14 (水)

18-01-17-08-55-53-144_deco.jpg
右→12/4撮影 左→1/16撮影
だいぶ大きくなりました。柚子がちっちゃく見えます(笑)

20180115_155021.jpg

迎えてから軟便と下痢を繰り返してるジナ。
掛かり付けで検便してお薬を変えたりすること約2ヶ月!!
どうにもならないので月曜日に大学病院へ連れて行きました。
血液検査、腹部エコーは問題なし。
細菌性の検査に外部に出した結果が本日出ました。
いくつかの細菌が出たそうなので明日大学病院にお薬を取りに行って
3週間服用してまた検査です。コロコロのウンチになりますよーに。

体重:9.45kg。

フード記録
ブリーダーさんからのフードNG
nowはいくらか良かった
ホリスティックレセピー(ラム&ライス)NG
ナチュラルハーベスト(マイリトルダーリン)これがたまーにいいウンチが出る

ジナ*トリミングday

2017年 12月17日 22:00 (日)

25399025_1989076651331908_6086997071353376580_n.jpg

はじめてのシャンプーでほどほどに?暴れたみたい(^_^;)
ふわっさらっ!でも、すーぐ汚れるね。
キャバズみたいに枯れ葉のお土産はつかないので楽ちん。

トリミングday

2017年 12月03日 23:05 (日)

20171203_181130.jpg

いつもお世話になってるまろさんでシャンプー&歯みがき。
可愛いクリスマス柄のバンダナをしてもらって帰宅しました。

20171203_093727.jpg

ねーちゃんずを送って行ったときにジナは爪切りと足回りバリカンをしてもらいました。
まーなんとも情けない顔で超ぶっさいくだね(笑)
H美ちゃん、いつもありがとう。

シャンプー

2017年 10月23日 15:28 (月)

20171023_104716.jpg

ある程度、昨日キレイにして帰ってきたので
朝一でまろさんでシャンプーしてもらいました。
これでお布団の中に入っても大丈夫だね。

トリミングday

2017年 09月24日 21:28 (日)

21768019_1950589555180618_7194675483733279204_n.jpg
↑まろさんから拝借

いつもお世話になっているまろさんでシャンプー。
今回はらっこが歯磨きも追加。
ふわさら~になって帰宅!