06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

トリミングDAY

2017年 02月26日 23:28 (日)

20170226_160601.jpg

まろさんで3頭揃ってシャンプー+歯みがきをしてもらいました。
ゆずっこだけでも大会の帰りに洗ってもらおうかと思ったほどでした!(笑)
ふわさら~になりましたがこの時期は静電気がすごいので
すぐにまた真っ黒だわ~(^_^;)

20170226_162213.jpg

20170226_164552.jpg

イチユズ*カイロプラクティック

2017年 02月01日 20:16 (水)

体メンテの日!まずはゆずっこから・・・

20170201_101107.jpg

いつもなら自分からやって~とは近づかないのにこの日は自分から先生にアピール。

20170201_101710.jpg

いつもならお腹を見せて目をつぶることはないのに
はじめて?横になって目をつぶって寝てました!(笑)
やってもらうと体が楽になるってや~っと理解したのかなぁ~???
体をニュートラルに戻して益々ハイパーになった感じです。(にやっ)

20170201_105137.jpg 20170201_110107.jpg

次はこの方、いっちゃんです。
階段の上り下りやちょっとした段差につまずいたり後ろ足がだいぶ弱ってきました。
カイロだけでは済まず鍼もプラス。
そのおかげでだいぶ後ろ足が楽になったようでスーッと立ち上がるようになりました。
次回は4月か5月かな。

20170201_111218.jpg 17-02-01-15-47-47-932_deco.jpg

お友達のラスクも施術してもらい終わった後は深大寺でお蕎麦を食べて
鬼太郎茶屋でじゃころっけ立ち食い、境内を少しお散歩しました~。

トリミングday

2017年 01月04日 20:01 (水)

20170104_174912.jpg

お正月明けにゆっくりとシャンプーしてもらいました。
ゆずっこっは+歯みがき!!
その間にだんなの付き合いでアキバへ。
ついでに東京スカイツリーまで行っておのぼりさんしました。

20170104_153649.jpg

帰ってきたらワンズはふわさらピカピカになってましたョ。
いつもありがとう。

カイロプラクティック*柚子

2016年 04月04日 17:45 (月)

16-04-04-15-34-45-923_photo.jpg

大阪前にカイロでスッキリなゆずっこ!
先月はいっちゃんがアイタタターになっちゃって緊急で先生に鍼してもらいました。
アイタタタといっても筋違いですから(^_^;)

本部訓練に出陳のために毎日こつこつこつと自主練。
脚側などで顔を上げて歩くので首から肩がこーりこりでした。
そしてこの方も一緒にカイロでしたョ。

16-04-04-16-11-13-521_photo.jpg

お二人さん、体がスッキリしたようです。よかったね~♪

イチラブ*心臓の検査とおひとり様

2016年 03月07日 17:45 (月)

16-03-07-09-20-24-925_photo.jpg

いっちゃんとらっこ、大学病院で心臓の検査。
半年に1回のペースでの検査でしたが今回は季節の変わり目で
心臓が疲れてくる時期にしました。(寒暖の差は辛いね)

検査結果は進行なし、特に問題もなしで現状維持でした。
お薬も今のまま。(1種類最低量です)
7月で13才になるイチラブ、本当に有難いことです。
次回は半年後・・夏から秋へとまた季節の変わり目に検査をしたいと思います。

16-03-07-13-49-25-100_photo.jpg

ねぇーちゃんたちが病院に行ってる間にこの方はまろさんでシャンプーと歯みがき。
はじめての?おひとり様でシャンプーと歯みがきでした。
病院に行く途中で預けてねぇーちゃんたちが終わったので帰りにむかえに行きました。
いい子にしてたようです。小さい頃から知ってるH美ちゃんなので心配はしてませんでしたけどね。
ふわっふわのサラサラ~で気持ちがいいです。