09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子*アジ練。

2011年 08月05日 23:37 (金)

更新してないとクレームが入ったので アハハ~。
(言い訳するけど先週とあまりかわらないのよね)

今週の火曜日もアジ練へ。週1のアジ練はゆずぽんの楽しい時間。
フィールドへ着くと動きたくてしょうがないのでワンワンギャンギャン。

軽くオビ練で動かしてから単品でスラとコンタクトの練習。

本日もなかなかスピードがあってスラ抜けなし(およよ)

2度くらいのAGをコンタクトで区切ってシーケンス練習。

シーソー以外のコンタクトは駆け抜けるゆずぽんに変な汗をかく私
この後、ゆずぽんだけコンタクト練習追加。あぅ。

それ以外は自分でいうのもなんだけどなかなかいい
本番でもちゃんとやってほしいものだ。ゆずぽん

最後に横に並んだバー4本を跳ばせて終了

いっちゃんもサラ~ッとね。

9月の横須賀2Days、すでにパパの仕事が決定で不参加
我が家は10月からの参戦になりそうです。
なので11月の滋賀2Daysに行くかもしれません。まだ未定ですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント