07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2011年 07月27日 19:00 (水)

昨日は2週間ぶりのアジ練に行ってきました。 (先週は台風の影響でお休み)

まずは単品スラ。あれれ今日は抜けないぞ

その後、2度くらいのAGコースをコンタクトで区切って
短いシーケンス練習してから通して最後まで。

ゆずぽん、スタートで待てない以外はしっかり付いて来てくれる。
(わかりづらい動きしても付いて来てくれる)
おまけにスラ抜けしないし

およよいいんでは。

これが本番で出せれば文句なしなのにうまくいかないね。

通しでは一発OK

いや~今日は気持ち良く走れたね。ゆずぽん

あとは本当にスタートで待てるようにならないとね。
私があたふたしちゃうからね。

先生からもあとはスタートの待てだなっと・・・
スタートするときの手の動きがわかりづらいと。

いっちゃんは毎度サラ~ッと。

来週も行けるといいね~。
ゆずぽんにとっては楽しい時間だからね。

コメントの投稿

非公開コメント