07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

happy birthday to YUZU

2010年 07月21日 13:48 (水)

IMG_0665.jpg
7月20日に2才になりました。
大好きなぐらんまにえさんのかぼちゃケーキでお祝いです。

これからも健康第一で過ごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

おめで㌧♪㌧♪

2010年07月22日 07:04

ゆずぽん。健康第一!
これからもうまうまいっぱい食べて素敵?なレディになってちょ。
ぐらんまにえさんのケーキ。いいなぁー

おめでとう♪

2010年07月22日 11:03

ゆずちゃん、2才おめでとう。

あっという間に2才になっちゃったね~。
これからの活躍を楽しみにしています。
ママと一緒に頑張ってね。

小ボスちゃんへ

2010年07月22日 22:17

ゆずぽんにお祝いのコメント、アリガ㌧♪♪♪

昨日、ゆずぽんにお祝いで肉のかたまりをあげたらゲーした!(汗)
それで寝る前にお腹空いたっていうから普通にフード食べて満足だったらしい。
安上がりな仔だよぅー。(笑)
ゆずぽん、素敵なレディよりお笑い系らしい・・・(あれっ?!)

ぐらんまにえさんのケーキ、大好きでつ♪

ももははさんへ

2010年07月22日 22:22

ゆずぽんにお祝いのコメントを有難うですぅ。
そしていつも美味しいケーキ★ご馳走様で~す。

ホントにあっという間に2才、イヌの成長は早いですね~。
ももははさんとはゆずぽんを迎えてからよく会うので
ゆずぽんの成長を見守ってもらってみたいで嬉しいです。
いつかは訓練競技会でねっ!(大丈夫かな?私)