10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

夏の仙台2days

2011年 07月14日 00:32 (木)

o0800053111344862478.jpg
チームテリスパ 左からアモ・トッティー・柚子・苺(補欠犬)
テリアとスパニエルなのでテリスパ ハンバーガーのようなカップメンのようなネーミング

さて、仙台2日間ですが朝から気温がグングンと上がり暑さとの闘いでした。
東北なのに35℃って36℃って めちゃめちゃあぢーーー
頭が煮えちゃって働かないの。熱中症になる一歩手前でしたョ。
ゆずぽんの1度が終わってから団体戦がはじまるまでエアコン入れてもらって車で寝てました

気になるゆずぽんの成績は・・・。
1日目(7/9) JKC仙台アジリティークラブ主催。
AGからスタート。
前半のソフトから出てからのスラ入りとスラから180度のAフレと1度にしてはやや難しめ。

スタートで仕切られ、問題のスラはOK。
なのになのにゆずぽんをオーバーランさせてAフレ上れず 拒絶で完走(18位)

JPは1・2・どぼんです。ハイ
スタートで待てないゆずぽんを考えて反対側に居れば良かった。私がいけないのーー。

この日ラストが団体戦。
我がテリスパチーム。
トップバッターはダンパパんちの2代目アジキャバ【アモ】。
2番手はH美ちゃんちのトイマンの【totty】。今年9才です。
3番手はゆずぽんでしたがスラ入り失敗のスラ抜けでみなさんの足を引っ張りましたが
みんなの頑張りで3席入賞出来ました わ~いわ~い

はじめての団体戦でしたがとっても楽しかったです。
ダンパパ&H美ちゃん、ありがとうです。

2日目(7/10) JKC仙台全犬種トレーナーズクラブ主催。
この日もAGからスタート。
ゆずぽん、またまたスラ抜けやり直すこと4回 5回
スラのあと、違うバーを跳ばせて失格。

JPもスラ抜け
だんだんと腹が立ち、ゆずぽんに「こらーー」と一喝。
やり直し1回で完走。11位。

尽くスラで泣かされた2日間でした。
スラがキライな訳ではなくテンションが上がるため最後から2本目で飛び出すみたいな
リズムが合わないのかなー
いっちゃんみたいにスラ、イヤーってならないように練習してきたのに
本部前の練習から抜けるようになっちゃって困ったもんです。

やらなきゃいけないのはわかってる感じでも、楽しくてしょうがないの。
自分で抜けといてギャンギャン吠えるのやめてね。
クソ暑いのになぜかリンクに入るとテンションが上がるのね。
あのアホーに付ける薬ってないかしらね。

忙しくて(パパが)まだビデオから落としてません。
週末くらいに作業してもらうので動画は少しお待ち下さい。

団体戦のみTotty&Messiのほんわか生活で見られます。

コメントの投稿

非公開コメント