08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練。

2011年 07月06日 09:22 (水)

昨日は仙台前の最後の練習。今月からグループレッスンが17時スタートです
心配してたは鶴ヶ島は降らず(練馬辺りでは降られたけど)風もあって練習日和でした。

まずは単品でスラとコンタクト。
ゆずぽん、前回のスラ練が効いたのか抜けなかったョ

AGコース、2種類。コンタクトで止めて・・
スラ抜けなし、DW・シーソーはまずまずOK
Aフレは跳びそうな危うい走り抜け (なぜか右付けの時だけ)
スラとコンタクト以外はまたしてもハンドリングミスで跳ばせたいところを跳ばせられず

先生に今日やることはスタートで待つこととスラとコンタクトって言われて
スタートは仕切られやり直し、Aフレ微妙、スラはOKといったところか
ゆずぽん見てると本当に楽しそうに走ってるのでついつい細かい部分を許しがち。
これが本当はダメダメなんだよね。

最後にコンタクトだけやって終了。

いっちゃんはチーム戦の補欠要員なのでスラとコンタクトだけ練習。
チーム戦、いっちゃんを走らせたほうが確実かも。

帰りに先生に来週、お休みしますと伝えたところ「仙台の成績が悪かったら呼び出しかけるから」と・・・
冗談だと思うけどね、先生なりにはっぱかけてるつもりなんだろうね。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント