09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

happy birthday to ICHIGO

2011年 07月01日 22:59 (金)

DSC_0395.jpg
8年前の午後5時半ころに誕生したいっちゃん、8才のお誕生日を迎えました

大好きなぐらんまにえさんのアーモンドケーキでお祝いしました
いっちゃんにとってケーキが一番喜んでくれたと思います。
毎年、美味しいケーキを焼いてくれてありがとうございます。

ママ命で毎日ストーカーしてるいっちゃん。
これからの犬生も楽しくて美味しい物がいっぱいでありますように

姉妹のももちゃん・ラブちゃん、おめでとう

いっちゃん、だいすきだよ~ これからもよろしくネ

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月02日 11:31

苺ちゃん誕生日おめでとう!!
今年も元気に食べて、楽しく少しアジやってください!
そして柚子ポン、野田お疲れ様でした。JP惜しかったですね・・・
美優も秋にデビュー出来るように頑張りますので、その時はよろしくお願いします。

たかこぼさんへ

2011年07月03日 20:36

たかこぼさん、こんばんは~!

いっちゃんにお祝いのコメントありがとうです。
8才の年も元気に美味しいもの食べてほどほどにアジってもらいますね。
最近はぜんぜん走ってないのでたまーに走るとびっくりするくらい
テンションが良くて驚かされます!!
いっちゃんはたま~に走るくらいがいいのかもしれません。
ゆずぽんのJPは本当にハンドラーのハンドリングミスです。
ゆずぽんは楽しかったみたいなのでまぁいいとしましょう。
今週末は仙台で2日間なので楽しんできますね。

秋デビュー、楽しみにしてます。
その時はご連絡下さいね!!