07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

FCI東日本インターナショナル

2011年 06月27日 10:59 (月)

千葉県野田市のスポーツ広場で開催されたアジリティー競技大会に参加。
心配されてたは降らず、朝方は少し肌寒かったです。

今回は3リンクの内、2リンクで朝一1度はS・MはAGからLはJPからの進行。

前もって申し込みのときにメルアドを記入したので出陳【1】でお知らせが届いてました。
(書き方がわかりにくいのですょ)
で、出陳目録に確認したらやっぱり1番 (いっちゃんのときに2番は経験済み)
1番という変な緊張感はまったくありませんでした。(それがいけなかったのか

またしてもゆずぽんにスタートで仕切られ置いてきぼり・・・
トンネルでなんとか追い付きDWのコンタクトはまぁまぁOK。
そしてシーソーで大ジャーーーーンプ
ロング→トンネル→スラで抜け、やり直すこと4回で審査員に失格のサインを送る。
(先生に右付け弱いなと言われてたので左付けもやってみた)
振り返ったらぎゃあぁぁぁーーーーシッコしてる 
今まで練習中でも練習会でもフィールド内でシッコなんてしたことなかったのに・・・。そっちのほうがショック。
リンクから出たらンチとおいおいです。

AGはあまりにも酷いのでお見せできません。

パパったら出る前にゆずぽんにお水をがぶがぶ飲ませたんだって
もうばかじゃないの検分前にシッコさせたのに・・・
余計なことすんな とパパと喧嘩ですョ。
いっちゃんみたいにコマンドで排泄出来れば問題ないけど
ゆずぽん、その辺は神経質な仔なのでどこでも出来ない。

そしてJP・・・ 私の検分ミスと足が間に合わず最後あと3つのトンネルで逆トンでどぼん
スタートはまたも仕切られたけどスラはOKだっただけに痛ーーいミス。 初おリボンを逃しました。
テンションも良くいい走りだっただけに悔しい。ゆずぽん


と言うわけでゆずぽん、2戦目はW失格です


コメントの投稿

非公開コメント