06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練。

2011年 06月22日 13:40 (水)

DSC_0367.jpg
この顔が物語ってるように蒸し暑い火曜日でした
来月8才になるいっちゃん、涼しいお部屋でお留守番してるほうが楽なのでは
ついつい思ってしまいますが本犬とにかくママ命の分離不安な仔なのですョーー。
玄関まで出てきて行くというのでいつも連れて行きます。
置いてったら置いてったでこれまたストーカーに変身だもんね。(苦笑)

さて、いつも午後3時からのグループレッスンですがとにかく暑い
ちょっとでも少しでも涼しくなるのを待って4時くらいからオビやってスタートのマテ練して
少しゆずぽんを動かす。(ウォーミングアップみたいなもんかな)

AGコースはコンタクトで止めて。
DSC_0376.jpg
ゆずぽんにまたしてもスタートで仕切られる 先生に怒られる前にさっさとスタートに戻す。
コンタクトは今までで一番良く出来たと思えるがスラ抜け。(1つ出来ると1つ困ったことになる)
先生からは「やっぱりスラが弱いなー」と言われる。
今週末の野田はまたまたどうなることやら・・・
(同じコースをいっちゃんと走るとまた違うね)

最後にスラだけだったりバー跳んでスラやったりトンネル入れてスラやったりとスラ練したけどスラ抜けなし。
んー何が違うんだ
DSC_0377.jpg
練習から帰るとお疲れモードのゆずぽん。onとoffがはっきりしてるね。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月24日 14:11

みみさんこんにちは~^^

私も火曜日練習していました~。
暑かったですよねぇ~!!
ゆずぽんオンオフはっきりしているのですね^^
ち~ぞ~は、ずっとオンです(滝汗)
タイヤとAフレの持って行き方に悩んでいます。

明日の野田!!頑張って下さいね~!!
思いっきり楽しんで下さい^^♪
みゆぞ~はともかく、ち~ぞ~のデビューはいつのことやらです。

れみゅ~さんへ

2011年06月24日 21:24

れみゅ~さん、こんにちはー!

今日も暑かったですね。明後日は少し暑さが和らぐみたいですね。
これからの練習は暑さ対策をしっかりしていかないとワンコも人も辛いですね。

ゆずぽん、お家でもオンオフがはっきりしてます。
ち~ぞ~はオンのスイッチが入りっぱなしですか!?
元気な証拠ですね。
でも、疲れるとコテッと寝ちゃうでしょ?またその姿がカワイイですよね。
タイヤとAフレの持って行き方ですか?
んーそれはどんな風に?
今度じっくりアジ談義しましょう!!

ありがとうございます。
ゆずぽん、どうやらスモールの1番らしいので楽しんできますね。
明日もどうなることやらです。