03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ももちゃん、アリガトウ。

2011年 06月19日 18:00 (日)

IMG_4737.jpg
お友達のももちゃんが17日の夜にももははさんの腕に抱かれながら
虹の橋へと旅立ちました。
詳しいことはコチラ

いつも家族の中でニコニコしてたももちゃん。
ももちゃんの笑顔が忘れられません

10日にももははさんから体調が悪く貧血気味であることを伺ってから
頭の中であれこれ予定を整理して来週末じゃもしかしたら間に合わないかもなんて
縁起でもないことを考えたりしましたが早いほうがいいと思い
12日に強行スケジュールでももちゃんに会いに磐田まで行って来ました。
会いに行ったときは元気に走って駆け寄ってきてくれたももちゃん、嬉しかったよ。

ホントに数日間、輸血したり点滴したりと頑張っていました。
ももちゃん、本当に頑張ったね。
体はなくなっちゃうけど魂はいつも家族のそばで見守ってるはずだと思います。
さよならなんて言わないよまたいつか会える日まで。

心よりご冥福をお祈り致します。合掌

コメントの投稿

非公開コメント