10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

宝物。

2010年 07月16日 23:23 (金)

だんぱぱからイッチのアジってるお写真をいただきました。
(だんぱぱ、有難うです)

どれもニッコニコで走ってるいっちゃん、とっても楽しそうです!

ちょっとだけ紹介します。
IMGP4934.jpg

IMGP4951.jpg
IMGP4946.jpg

IMGP5190.jpg

こういう写真を見ると望遠レンズがほしーーーい!!

望遠レンズのモーターがイカれてからまだ購入できず・・・(ほかの物が優先なんだもん)

コメントの投稿

非公開コメント

2010年07月20日 22:28

喜んでもらってこっちも嬉しいです!
もっと腕があればなぁ、とは思うんですが。
やっぱり写真は表情がよく分かって、いいですよね!

望遠レンズ、買っちゃいな~(悪魔、いや、天使のささやき)
ヤフオクとかで見れば?
キャノンだったらいっぱいありそう!

だんぱぱへ

2010年07月21日 00:39

こんなにたくさん撮ってくれてたんですねーー。
ホントに有難うございました。
腕があればって十分だんぱぱ、腕があるよぅ。
だって写真からイッチが楽しいっていうのがちゃんと伝わったよ。
写真って表情がホントに良くわかるよね!!

実はある方から望遠レンズ、いただいちゃいました!
天使のささやきではなく天使が舞い降りた模様です。