05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ももちゃん

2011年 06月12日 23:55 (日)

IMG_4730.jpg
少し体調を崩してたももちゃん!
そうだももちゃんに会いに行こうと急に思い立ち、
ももちゃんの住んでいる磐田(静岡県)まで突撃訪問してきました。

その数時間前はリティくんとロッシくん・ララちゃんと深大寺でお蕎麦ランチ。
頼まれてた梅エキスを小ボスさんに引き渡し。
20110612_2034345.jpg 20110612_2034347.jpg DSC_0334.jpg

20110612_2034341.jpg 20110612_2034342.jpg 20110612_2034343.jpg
(ワンコ画像をリティと小ボスからちょい拝借)

お先に失礼させてもらって磐田へ
途中のサービスエリア3カ所に止まって3娘の排泄。
必ず下りで寄る【由比】
DSC_0337.jpg DSC_0336.jpg
目の前が海で晴れてればとっても気持ち良い。

磐田ICの手前の最後のPA【小笠】
DSC_0341.jpg DSC_0340.jpg
桜えびのかき揚げ。サックサクで美味しかったです。

16時半過ぎにぐらんまにえさんに到着
ももちゃんに会わせてもらいました。
ももちゃん、元気そうで良かった。ももちゃん、また会いに行くからね。

突撃訪問したにも関わらず暖かく迎えてくれたももちちさん・ももははさん
お世話になりました。ありがとうございました。

IMG_4773.jpg
左から3頭は我が家の3娘とももちゃん・ふうちゃん・きなこちゃんです。
きなこちゃんはふうちゃんの姪っ子ちゃんになるそうです。
あまりにもそっくりでふうちゃん?と間違えるほどです。

コメントの投稿

非公開コメント