09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

FR練習会。

2011年 06月11日 21:49 (土)

先月に引き続きFR練習会に参加させていただきました。
場所は茨城県つくば市のドッグスポーツ広場です。

朝から
午後から雨が上がる予報なので11時ころからAGだけでもということなので
雨の中のんびりと現地に向かいました。
(今回はパパが休日出勤で仕事なのでアジ友H美ちゃんの車に乗せていただきました )

今回の課題もスタートのマテとコンタクト。
本部でのスラ抜けもあったのでスラも

参加種目はAG1とJP1に申し込んだのですがJPは時間があったらということになりましたが
JP1とJP2が出来ることになりました。
検分してからのエントリーということで調子づいてJP2にもエントリー。

AG1

水たまりを気にしてたらスタート仕切られた
1度はオヤツOKなのでコンタクトでご褒美。
まずまずだったのでは・・・欲を言えばサッと伏せてほしいけど。

JP1

スタートでしっかり待ててたのにそこが写ってなかったョ。(笑)
あとは私の凡ミス ちょこちょこやらかすのよね私

JP2

JP1はしっかり待てたのにまたしても仕切られる。(進歩ないなぁ~ )
そして私の凡ミス 本番では気を付けなくちゃ

まぁ、結果はスタートのマテは1勝2敗
スラ抜けなしのコンタクトはまずまずOK

ゆずぽんは良かったのですが私の凡ミスが・・・

HALパパ・HALママ・habimamaとFRのみなさん、お世話になりました。
そしてH美ちゃん、車の運転からビデオ撮りとアリガ㌧。

今回ははじめてゆずぽんと1人と1頭参加でしたが騒ぐことなくお利口さんでした。
お留守番だったいっちゃんは益々の分離不安となり私のストーキングしてましたョ。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月13日 22:32

待ってます(笑)

そらにぃさんへ

2011年06月13日 23:04

up作業完了!!頑張りましたーー。(笑)

お疲れさまでした

2011年06月14日 00:01

せっかく待ててたのに
JP1のビデオごめんねぇ~(>_<)

椅子から落ちた凸を救出してたら
ゆずポンが走ってたの~(汗)

25日のFCI頑張ってねぇ(*^^)v
病院から応援してるじょー♪

凸飯へ

2011年06月16日 18:09

わ~ぉ!凸、椅子から落っこちてたのね。ケガはなかったかな?

ビデオは気にしなくていいんだよ~。
車の運転からビデオ撮りまでホントにありがとうです。

25日は普段通り走れれば大丈夫だよね。
CR出来るように祈っててね。ヨロシク