06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練。

2011年 06月08日 11:52 (水)

CAB6HD44.jpg
この顔が物語ってるように昨日は蒸し暑かったですね

少し早めにフィールドへ。
先生がいらっしゃる前に少しオビとスラ練を・・・。
私が後からでも先に行っても離れても12本こなすことが大事

本日の練習もスタートでしっかり待たせることとスラローム。
JPはゆずぽんのみ特別コース (我がチーム、出来ないからね)
角度のあるバーがあるので先を急いだつもりがゆずぽんを迷わせて危うくバッティング

AGはコンタクトで止めて区切って。
Aフレとシーソーはまずまず。DWがねぇ~勢いあるからねぇ~と言い訳してみたりして
タッチと言わなくてもいいようにサッと止まってくれるのが理想なんだけど
先は長そうだねーゆずぽん。

本日のスラは1回も失敗なし
スタートのマテはバーの前まで来てヤベッて顔しながら
このバーがねってバーの確認するフリするのやめて

いっちゃんは引退犬なので合間にサラ~ッとスラと上り物だけ。
仙台の団体戦で補欠犬に入ってるのでもしもの準備
CA94LMKF.jpg

コメントの投稿

非公開コメント