03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*アジ練。

2011年 06月01日 15:12 (水)

DSC_0302.jpg
トライですが「目が柚子に似てるの~」と凸飯からいただきました。
確かにソックリだーーー ありがとう
ゆずぽんがアジ手帳をもらったらそこに入れておこうかな。

さて、昨日はいつものようにアジ練へ。
競技会後で気が重い

先生様、「実はJPも見てたんだ」とさら~っとおしゃるぅ。
ひぇぇぇぇーーーーー み・みてたんだ

競技会前の調整のとき、最後から2本目で抜けてたからねと先生。
苺で苦労した分、私がスラへの苦手意識が強いんではと・・・。

まずは単品でスラ。

その後、AGコースではスタートでしっかり待たせるのとコンタクトで止めて2走。(スラ抜けなし)

また単品スラとコンタクト。(ゆずぽんとの距離を取りつつ)

いっちゃんと軽~く走って休憩してまたスラ練。
練習あるのみかな~。野田までに頑張るぞ



 

コメントの投稿

非公開コメント