06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練。

2011年 05月24日 23:16 (火)

天気予報通りに午後から晴れて3時からのレッスンに行ってきました。
本日は週末の本部に向けての最終調整です

まずはAGコース。コンタクトでしっかり止めて

①番タイヤがスタート。スタートでフセさせたらしっぽが水たまりに浸かり
ゆずぽん、びっくりして立ち上がる。(おいっ)
その後、フセするのも嫌がりなんとかフセさせたが仕切られた(進歩ないなぁ

スラでは先を急ぎすぎて最後の2本で抜ける。(汗)
先生からは先を急がなくても大丈夫だから最後までしっかり付き合うようにアドバイスをもらう。

鬼門のコンタクトは3つ目になると走り抜けてたが今日は止まった

スラとコンタクトの単品練習。

簡単なノービス+ソフトコース。

ゆずぽん、今度はしっかりとスタートで待てた。
スタートバー3本トンネルまでは右付け。トンネルを出てからは最後まで左付け。
気持ちよく一筆書きで走れたョ。

もう1回スラの練習で右付けスラでスラから正面のバーへ行ったり
90度曲げてバーを跳ばせたり左よりのバーを跳んだり・・・。
レンガもちょっとだけやって終了。

今回はイッチはベンチでお荷物見張り番
下が濡れてたからやらなくていいね。

で、昨日から珍しくPだったゆずぽん練習中では1回もンチしなかった。
出し切ったのかそうだったらいいけど。

昨日と午前中とお尻を洗うこと2~3回。
今朝のゴハンは練習でご褒美(ささみ)を使うのでゴハン抜き

家ではなんとなく元気がなかったゆずぽんだったけどフィールドに着いた途端
ギャンスカで元気あり。(やる気満々)
走らないかなと心配したけど入らぬ心配だったョ。

ゆずぽんのPの話をしたら動物病院勤務のアジ友からお薬を分けてもらったので帰りに半錠飲ませた。
(昨日の朝晩と今朝は常備薬として掛かり付けからもらってるお薬を飲ませたんだけどね)

ささみを1本ちょい食べて夜ゴハン抜き。Pが治まってるといいな・・・
繧・☆繧・DSC_0433
先日のFR練習会のゆずぽんをtabbyさんが撮って下さいました。(多謝)

コメントの投稿

非公開コメント