09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

FR練習会。

2011年 05月21日 18:31 (土)

アジ友に誘っていただいてFR練習会に初参加してきました。
場所は静岡県沼津市のロイヤルフィールドです。

我が家の黒い仔、いよいよ本部で1度デビューします
今、一番の課題はスタートでのマテ
アジになるとどうしてもウズウズして待てないんですねーー
あとはタッチです。

本部前にどうしても確認したかったんです。(練習ではだいぶ待てるようになってきてたので)

本日の参加種目はJP1とAG1。
まずはJP1です。

JP1s.jpg
スタートではしっかりと待てて◎。
スラがちょっとあやしかったけど今までのことを思えば上出来上出来

午後からのAG1。

AG1s.jpg
ハイスタートで仕切られました(あいたたたっ)
タイヤの後、フロントするか7番バーでBSするかで散々悩み。
走り出してみれば迷ってどっちも出来ずグダグダだけど
柚子に助けられてなんとかなった。(でも酷いもんだ私)

黒トンでは入り口から入って戻ってきて拒絶1。(私が先を急いだためらしい
タッチはAフレ・DWまでは良かった最後のシーソーは止まらず・・・
細かいところはたくさん有りますが今の柚子と私にとってはまずまずでしょうか。
来週末の本部に向けてハンドラーのメンタル面ではホントに参加して良かったです。

誘ってくれたアジ友にタープに入れてくれたハル家やそのお友達に感謝感謝です。
ありがとうございました。
CA6ZOR0K.jpg CAQI6VN5.jpg
お昼は下りの足柄SAで購入した柿安の牛めしです

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。

2011年05月23日 10:14

柚子ちゃん良い走りですね。
スラも良いスピードじゃないですか!!
美優もスラをもっと好きにさせねば。
来週デビューなんですね。頑張ってください。

美優はあと少しだけかかるかな、ソフトとかレンガ、幅跳びもしっかりやらないといけないので・・・
6月は難しいかもしれないですが、秋にはデビューできると思います。

たかこぼさんへ

2011年05月23日 18:27

柚子ちゃん、走り出しちゃえば今のところ問題なし!
問題はハンドラーのほうです。
検分して迷って走りながら決めようなんてダメですね。
だからグダグダになっちゃうんです。(汗)

今度の土曜日に1度デビューです。
ありがとうございます。頑張ります。

美優くん、ソフト・レンガ・ロングジャンプ。
そう言えば、動画で拝見したときにあまり見かけなかったような・・・?
あまり出番がないのかな!??
競技会デビュー、焦っても良いことはないので良い状態でデビュー出来るといいですね。
競技会での悪癖が付くと直すのに時間がかかりますよ!
秋の競技会で待ってますね。
本当に楽しみにしてます。お互いに頑張りましょう。