07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

雨・雨・雨。

2011年 05月11日 18:30 (水)

火曜日はで早々に先生より中止メールが届きレッスンがお休みになっちゃった。
今週は金曜日までマーク・・・。
ウチの黒い仔、つまんなそうね。
金曜日はレッスンに行けるといいね~。柚子
週に1回はアジ練に行きたいね。
CAW6M7R1.jpg
ウチの中でタッチの練習でもしようかしらね。

*2年くらい前にヤフオクで1000円くらいで落札した
ドギーマンのシーソーの板の部分だけ使用。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月12日 11:06

火曜日って雨多いですよね・・・
うちは何とか午前中にレッスンに行けました!
週1のレッスンなので重要です。
美優はコンペの後からクラスが変わり所長先生のクラスで厳しいレッスンを受けてます。
来週の火曜は天気良いといいですね。お互いに

たかこぼさんへ

2011年05月12日 12:52

火曜日って雨の確率が高いですよねーー。
ウチは午後3時からなのでお昼過ぎから降り始めたらアウトです。
どうやら明日のv-279マークがv-278マークに変わったのでアジ練に行けそうです。

美優くん、所長先生のクラスへレベルupですか!?凄いですね。
厳しいのは期待されてるんですよ!頑張って下さい。