09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

合同練習会

2017年 08月28日 12:00 (月)

今までお世話になったクラブを円満退会し、
今お世話になっているスクールの合同練習会が
この週末(8/26~27)にあり参加してきました。

20170826_102117.jpg
↑可愛いでしょ!元気満々なシャビィくん(4才)。若さっていいね!

1日目はAG3→JP3
課題はスタートの待てとタッチ(本番は駆け抜けるから)。
あれれ!??ちゃんと待ってる!タッチも待ってる!!
JPは先生が変わりスタートの待ての練習をお願いしました。
あれれ!??待ってる!!!(暑いからか!??)
本日の課題はクリア?かな。

練習会が終わってから親睦を兼ねてのBBQでした。

Collage 2017-08-27 11_00_45 20170826_114530.jpg
↑一部
食べきれないほどの食材が並び〆の焼きそばと炒飯はお持ち帰りさせていただきました。
この日はお友達が借りた貸別荘に一緒に宿泊。(お世話になりました)

2日目もAG3→JP3に参加。
ゆずこさん、前日は相当お疲れで夜はぐっすりでした。
それでもAGを2走してからのJPは暑さもありほどほどの走り。(お年もあるからね)
課題のスタートの待てはバッチリでした。(疲れもある)

高速が混むのでお昼前にはお先に失礼させていただきましたが
やっぱり小仏トンネルで渋滞でした。秋までは混むのよね~

2日間先生方をはじめいろんな方にお世話になり、
ありがとうございました。
来月は合同コンペがあって雰囲気が違うのでスタート待てるかなぁ~
タッチは駆け抜けるかもなぁ~(^_^;) 頑張ろう。

20170826_183438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント