07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

八ヶ岳デェト

2017年 07月30日 23:33 (日)

20170730_141325.jpg
ダッシュくんとうらんちゃんと八ヶ岳デェト。

お昼ご飯を食べて桃を買って清泉寮でソフトクリームを食べてー
と食べてばっかりでした。(笑)

雨がパラッと降ったり止んだりでわんこたちにはちょうどいいお天気で
ソフトクリームも食べられてラッキーだったウチの子らです。

mayaさん、パパさん、1日お付き合いありがとうございました。

20170730_140356.jpg 20170730_203025.jpg

そして、いっちゃんですが前庭様疾患になってしまいました。
異常気象で気圧の変化がスイッチ?になったのかなぁ~
すぐに気づき掛かり付けで処置したのが早かったおかげで
めまいは治まり落ち着いてますのでご心配なく。

20170730_142552.jpg


コメントの投稿

非公開コメント