06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*カイロ

2011年 04月28日 13:15 (木)

月に1回のメンテナンスの日。(獣医さんに往診してもらってます)
心音チェックは問題なし

後頭部から首の付け根と人でいうと二の腕がコーリコリ
(体重の6割を前足で支えてるので)
なかなかジッとしててくれないので毎日のケアが出来てません(ちょっと言い訳)

今回も揉みほぐしてもらってから元の位置に修正してもらいました。
CATG2E1Q.jpg

CAQSU9YL.jpg
そして私の練習台にされるイッチ とっても迷惑そうです。
先生にここはこうするんだよと教えていただきながらだったので練習台にしました。
こういうとき多頭飼いっていいですね~
CAEIGIMG.jpg

CAVBR6J8.jpg
とっても気持ち良さそう

先生からワンポイントアドバイス
今の時期はお腹をさする。

腎臓の働きを良くするのと体の中に熱がこもるので冷ます効果があるそうです。

お腹を出す仔ならTV見ながらでも出来ますョ。

コメントの投稿

非公開コメント