07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

トリミングday*イチラブ

2017年 07月09日 20:03 (日)

1週間前倒しでまろさんでシャンプーしてもらいました。
いっちゃん、後ろ足がだいぶ弱ってきてるので
うちの中でよろけたり、前足が滑って顔をぶつけたり、
踏ん張りきれずブツの上に尻餅ついたりするので
爪切りとパッドの毛を切ってもらう予定がシャンプーも一緒にお願いしました。
うちの中では歩くところにヨガマットやコルクマットを敷いたりしてます。

20170709_183409.jpg

20170709_183358.jpg 20170709_180910.jpg

お尻の飾り毛におしっこがつくので今回バッサリとやってもらい、
これで後始末がだいぶ違います。
らっちゃんはまたまたおかっぱ頭で可愛いです♪
来週は柚子がシャンプーだよ。

*追記
パッドの毛、云々ではないようなので
早めにカイロに来てもらうことにします。

コメントの投稿

非公開コメント