07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

八ヶ岳でリフレッシュ

2017年 07月08日 21:40 (土)

仕事が忙しいだんなのリフレッシュに八ヶ岳に行ってきました。

20170708_154711.jpg

20170708_125637.jpg

三分一蕎麦、お友達に教えてもらってからお気に入りで
お外のテーブルはわんこOKです。
暑いこの季節は車に置いておけないので助かります。

17-07-10-21-33-07-051_deco.jpg

あっち方面に行くと必ず寄るびっくり市。
とにかく野菜や果物がお得!!今回も傷ありの桃が箱売りで1200円
傷がなければ3000円のお品だそう。
トマトも箱買いし玉ねぎ10kgも買っちゃった(笑)

びっくり市から戻る途中にあるぽっぽ牛乳でまたまたお買い物。
外でソフトクリームも食べました。

20170708_161305.jpg

八ヶ岳アウトレットのMU SPORTSでバッグをお買い上げ。
なんと半額でしたの!!!!!
ここのメインキャラクターはキャバリアのMeluちゃん。
ゴルフをされるうらんちゃんのママから教えてもらいました。
アウトレット内に無料のドッグランがありますが小型のほうは狭いです。

他にもパン屋さんに行ったりしてリフレッシュ完了。
楽しい1日でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント