10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

JKC*ST連合会東日本

2017年 07月01日 23:06 (土)

7/1いっちゃんたちのお誕生日の日はST連合会東日本に参戦。
会場は福島県福島市五十辺 信夫ヶ丘緑地公園。
3度は朝から1リンクでのんびり進行。審査員:柳生昌男

今回のメインは個人戦よりも仮装団体戦がメイン!!(笑)
課題はスタートの待てです。

DSC_1350.jpg

結果だけ個人はW失格。課題の待てはまぁまぁ?
柚子がいつ出てくるかわからないので気持ちが焦る。(私がダメダメなんだよね)

17-07-02-22-23-17-218_deco.jpg

チーム「蘇り」。はぴちゃんの活躍で2席だったみたいです。
結果を見ずにさっさと帰ってしまいました。
ゆずこさんはいつもと違う私を見てトンネルへーーーはい、失格です。

DSC_1632.jpg

帰りに福島駅の極楽湯で汗を流して晩ご飯も食べて帰宅しました。
1日お世話になった皆さん、ありがとうございました。
お写真はめいちゃんままからいただきました。
いつもありがとうございます。
