07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKC本部*FCI個人戦

2017年 06月04日 23:51 (日)

2日目です。
20170604_052439.jpg

審査員はスロベニアから招致したミルヤ・ラパーニャさんです。
コースデザインも1度~団体戦まですべてミルヤさんのコースでした。
今年のアジリティー・ワールド・チャンピオンシップの審査員もされるようです。

3度は1度が終わってから昨日同様にお昼くらいからだったかな?
前日ほどでもないと言っていた天気予報でしたがやはり暑い!!!
ゆずこさん、バリケンの扉を開けてても出てこないほどよく寝てました。
(私がチョロチョロいなくてもスゥスゥ寝て出てこなかったそうです)

スモールはAGから。
全長200m 旋回スピード4.0 標準タイム50秒・・これ見ただけであームリーー!
柚子の出陳が40番目、、、、それまでに見てる中でCRしてる子でさえ49秒台で1~2頭でした。
ドボン箇所満載なので失格しないように走ろうと・・・
で、拒絶になったところは急遽ハンドリングを変えたので柚子と押し問答になってしまった。
ギャンギャンギャン(どこどこどこわかんないわかんない)と言ってる柚子に
わかったわかったいいから飛んで!と。
最後のトンネルとDWの選択のところで練習でもわりとやられるので
掴まえてDWにのせてから走り出したら、あっ違うの?と降りてこようとする柚子に
いいんだよ~いいんだよ~と言って走りました。
いっぱい付いたけど生還できたからヨシ。昨日、いいお仕事してくれたからね。



JP・・・全長189m 旋回スピード4.0 標準タイム47秒
斜めに端から端まで走ってきての90度スラ入り。
あっ!これはムリーー。そんなに走れない。
じゃ、練習では失敗したことのないスラ入りとスラ出口向こうで
更に向こうの障害を飛ばす、本番ではまだやったことがないので確認。
結果はスラ入り出来ず、私がスラに付き合いすぎて失敗!
おかげで逆跳びして失格。走る走るできっついきっつい。



バリケンから出てこなかったほどだったのでもう走らないかもと思ったJP。
スタート待つかもと淡い期待もありましたが2日間暑い中、よく頑張りました。
今年に入ってから本部の団体戦に合わせて色々準備してきましたがそれも終わり、
あとはST(福島)を残すのみです。
20170604_153852.jpg
はぴままと一緒にまどかの応援。

20170604_131953.jpg
凍らせてきたペットボトルの上に頭をのせてスゥスゥ寝る柚子(2日目)

20170603_121524.jpg
前日は出てきて足元で寝てたのにね。

2日間ラスク家にお世話になり、ありがとうございました。
彩子ちゃん、ビデオ撮影ありがとうございました。
おかげでだんなは駐車場でいっちゃんたちとゆっくり出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント