09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC本部*FCI団体戦

2017年 06月03日 23:38 (土)

FCI インターナショナルアジリティー競技大会
場所は川崎市東扇島東公園
20170603_084613.jpg

ここ数年は土曜日に1度と2度、日曜日に3度と団体戦となっていたのが
今年は土曜日に2度と団体戦、日曜日に1度と3度となり、
団体戦を諦めるか2日間通うか、どうするかでチームメイトと相談。
団体戦に出ますということで2日間通うことになりました!

1度に1万円も払って出る人が少ないのでこういう日程になったんだと思う。
去年は3度と団体戦が頭数が多いため失格即退場。
一昨年は団体戦が失格即退場だったけどそれでも時間がかかったからね。

土曜日はだんなが休日出勤でお仕事!柚子と2人で参加しました。
チーム名『ブラタンキャバリアーズwithトライ』
柚子→ラスク→ルカの順番で走ります。






前回でのこのチームのときに柚子がW失格という大失態。
何が何でも失格だけは避けたいと自分で自分にプレッシャー!(^_^;)
AGでCR(個人2位)45.13秒(標準タイム53秒 旋回スピード3.5)
JPは拒絶1(個人15位)44.13秒(標準タイム45秒 旋回スピード4.0)
来月9才になる柚子、元気に走ってくれるだけで有難い。
17-06-04-21-15-35-476_deco.jpg

チームとしては総合で2席とリベンジ大成功でした。
はじめての団体戦は『ブラタンキャバリアーズ』で2席。
ウィル・ルカ・柚子と憧れのウィルくんと目標に追いかけてたルカちゃんと
一緒にチームが組めて表彰台に乗れて嬉しかった~。
2回目の団体戦はブラタンがなくなりただの『キャバリアーズ』で参戦で
おバカなゆずこさんがW失格。
なんかつけたほうがいいんじゃないの?と言われ今回の4回目の団体戦。
『ブラタンキャバリアーズwithトライ』となんだかかっこよくなった!(笑)
命名?はラスクパパ。(ブルゾンちえみより先に言ってたのでパクリではありません)
楽しく終わった1日目でした。

ルカちゃん・ラスク、ありがとう。
彩子ちゃん、ビデオ撮影ありがとう。

今回チームTシャツも作りました~。
received_1431142437002133.jpg received_1436010116515365.jpg


コメントの投稿

非公開コメント