08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

FJ*オープンコンペ

2017年 05月06日 20:08 (土)

ファインジャンプのオープンコンペに参加してきました。
JPは2度までしかないのでJP2とAG3に申し込み。
リトライ含めて4走しました。1走目は失格退場ルールです!

20170506_110207.jpg

1走目JP2・・・失格(チーン)
動画はリトライですが12番を1走目は外から2走目は内から行きましたが
両方共コミットさせられず。
おまけに2走目でアドレナリン出まくってスタート待てず(チーン)


3走目AG3・・・またもや失格(チーン)
リトライも同じところで柚子をつかまえることが出来ず失格でした。
お腹がいっぱいだし暑いし眠いしでコースもうる覚え(ダメじゃん)


20170506_121519.jpg
み~んなに遊んでもらったゆずこさん、ニコニコ楽しそうにしてました。

17-05-06-23-13-19-287_deco.jpg
暑い1日でしたがタープに入れていただき、ありがとうございました。
そして1日お付き合いありがとうございました。楽しかったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント