05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

sakura*2017

2017年 04月07日 11:52 (金)

週末お天気がダメそうなので昨日、お花見散歩してきました。
今年のお天気のせいかまだ右側が満開にはなってませんでした。

20170406_092322.jpg

20170406_092525.jpg

17-04-06-14-39-36-117_deco.jpg

来週また桜吹雪の時にでも行ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年04月07日 14:14

昨日は、偶然出会いましたね
桜が咲くと 野川に行ってみたくなりますよね。
モデルさん 可愛いですね〜
久しぶりにホッペをクニュクニュさせてもらえて嬉しかったわ〜
ありがとうね

しろはなさんへ

2017年04月11日 17:40

亀レスですいませ~ん!!
先日は偶然の出会いで柚子をなでなでいっぱいありがとうございました。
明日は野川のライトアップですね。
今日の雨でどこまで桜が残ってるやら、、、、
またお散歩のときに会ったらなでなでしてやってください。