08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ichigoの動画編

2011年 04月22日 19:54 (金)

先日のスクールの練習会のイッチの動画です。(やっとこさDVDに落としてもらいました)

AG1ーaコース(まさに1度ってコースかな・・・)


AG1ーbコース


1走目のイッチ、とっても楽しそうで珍しくスラもいいテンション
DWもテンションがよくタッチも微妙だったり・・・。
イッチ、競技会にはもう出ないので楽しく走れればOKョ。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月24日 16:29

練習会お疲れ様でした。
いちごちゃんはさすが、1度は楽々クリーンランですね。
来週こそはうちもアジ練行きたいです。
早く競技会デビュー出来るように頑張ります。

たかこぼさんへ

2011年04月25日 13:24

コメント★ありがとうです。

練習会はゆずぽん、スタートでぜんぜん待てなくて散々でした!
1回くらい待っても良さそうなのに柚子には
マヂムカツクです。アハハ~(←もう笑うしかない)
苺は7月で8才なので楽しく走ってくれればそれでOKです。

明日はなんとかお天気が大丈夫そうで練習に行けますね。良かった♪
みゆぞ~&ち~ぞ~の練習記事、楽しみにしてますね。
ウチはみなさんにご迷惑をおかけしながらひたすら
スタートで待てる練習ですよぅ。