02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

深大寺デェト♪

2017年 02月24日 23:39 (金)

可愛いオチビさんたち(生後6ヶ月)と深大寺でデェト。

20170224_111705.jpg

1487940083562.jpg

教育係?としていっちゃんが抜擢されました!!(ゆずっこの教育?をしたので(笑))
ちびっこというのは怒られてもめげないものです。(柚子もそうだった)
いっちゃんにしつこくするとワンワンと怒られますがへっちゃらです。

20170224_112130.jpg

お友達の大師茶屋さんで待ち合わせ。
この時期の季節限定「ゆずきり天もりそば」をいただきました。
その後、深大寺にお参りに行き、ばーさまのいっちゃんと交代でゆずっこ出動です。

20170224_142254_001.jpg

いっちゃんよりもゆずっこのほうが実は怖かった!!(笑)
おちびさんに顔をペロペロされたり背中に手を乗っけられたりすると
低い声で「ウーー」と・・するとおちびさん「ごめんなしゃい」ってするんですよ。
まぁ~めげませんが。(笑)

1487926115528.jpg

オチビさんたちもすくすく育ち、体重と胴の長さはゆずっことほとんど変わらなくなりました。
来月はいっちゃんくらいに成長してるかなぁ~また会えるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント