04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

節分

2017年 02月03日 22:49 (金)

20170203_123149.jpg

今年も福をgetしに豆まきに行ってきました。
私が行った11:30のはリオの金メダリストの田知本遥さんがいらっしゃってました。
あとは毎年同じ顔ぶれですが13:30からのには八代亜紀さんがいらっしゃってたみたいです。

ゆずっこを脇に抱えて頑張りましたが今年は2つしか取れなかったです。
取れなくても帰りにいただけるのです。

17-02-03-12-22-48-942_deco.jpg

帰り道はルンルン♪で歩くゆずっこ!!
えっと、年の分だとあっという間に8粒食べちゃいますけど~だから、お家まで我慢ね。

20170203_121723.jpg

200円納めていただいた福豆もありでかなりの量(^_^;)
うちで少し豆まきをして言うまでもなく翌日はわんずのお尻からお豆がいっぱい出ました。

コメントの投稿

非公開コメント