10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

FJオープンコンペ

2017年 01月15日 21:38 (日)

20170115_140630.jpg

大寒波到来の週末、ファインジャンプのオープンコンペに参加。
朝は雪がちらついただけでしたが寒い1日でした!!

ゆずっこはJP2(JPは2までしかなかったので)とAG2と3にエントリー。
本日の課題はスタートで待たせて自分のポジションまで離れる。
もし勝手に出たらそこでお終い。

1走目と2走目は待てました。
もうちょっと待たせてからヨシにしたほうがよかったかな
と思った3走目はそろそろいいですよねになり勝手にスタート!
リトライだったのでやり直すこと3回その後の走りはダメダメ。
4走目ではスタート待てたけどスタートバーをすかす(チーン)
最後の5走目はスタートは待ててよかったもののその後やりたい放題。
途中で止めて退場にしました。ただ今、反抗期突入です。(笑)
こりゃー、根比べだな・・・

20170115_085055.jpg 20170115_141928.jpg

お昼?にS田ままのカレーをいただきました。ご馳走さまでした。
FJの皆さま、当日ご一緒した方、大変お世話になりました。
楽しい楽しい1日でした~♪
