03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

E'JAPAN練習会

2011年 04月19日 22:28 (火)

4月17日(日) 山中湖ドッグリゾートwoofで行われたスクールの練習会に参加してきました。

t02200332_0800120811173417838.jpg
↑画像はワフスタッフブログより拝借しました。
いっちゃん、ニッコニコで楽しそうでしょ

今回の参加種目は柚子、AG1とJP1。
苺はすでに競技会からは引退犬なので楽しく走れればOKなので
大好きな上り物系のあるAG1のみ。

先生の計らいでノービス以外のAGとJPは2コースづつありました。

今回もゆずぽんの課題はスタートで待てること

そしてすべて撃沈のいいとこなしです あまりにも酷くてお見せできません。
1走目、待てません。2走目、待てなくて怒られるのがわかってトンネルへ逃亡。
3走目、待てなくて仕切られる。4走目はあまりにも酷いので棄権しました。

それに引き替えテンションが思いのほか良かったいっちゃん ビデオをupする予定です。
(パパの作業が遅くてまだビデオからDVDに落としてもらってません

柚子め マヂムカツク。
1回くらい待てて良さそうなのに楽しいほうが先走りだよ

コメントの投稿

非公開コメント