04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

JKC*ST連合会東日本

2016年 12月17日 23:06 (土)

今年最後の大会はST連合会東日本に参戦!
会場は埼玉県比企郡吉見総合運動公園
この日は今年一番の冷え込みと・・うちを出る5時前のときに-1℃!!
会場に到着で-3℃でした~。ひゃ~寒ーーーい。
この日は4リンク進行で3度スモールはAGから。



DWを気持ちよ~く走ってそのままゴール!!はい、失格です。
ゴール付近で見てたクラブメイトは大爆笑。
そりゃ~そうだ、私も笑っちゃうしかなかったです。
私に付き合ってくれてるので本犬が楽しいのが一番です。(笑)



スタートで1m後ろにいたはずなのに、おかげで7番まで検分とはぜんぜん違う
リアで処理することになってモタモタ。CRだけどタイムがイマイチ!

9月からの4試合でAGはすべて失格という成績でした。
年明けは埼玉ブロックからになりそうです!
今年もいろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
