08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

北海道4泊5日(その4)

2016年 09月18日 23:49 (日)

9/18(日) JKC北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会
会場は前日と同じ恵庭市桜町多目的広場
この日も同じ宿に泊まってるクラブのお友達の車で会場へ。

20160918_063717.jpg

10時半に出発すれば間に合うのでその前にだんなと義母と二条市場へ。
16-09-20-16-49-04-271_deco.jpg
いくらやたらこ、北海道限定のお菓子など買って自宅に送りました。
朝から義母が食べたいというのでタラバガニの天ぷらとカニまんをいただきました。

宿に戻ってお友達の車で会場へ。
3度スモールはAGから・・・
柚子ちゃん、はじめてスタートでまさかの場外逃走(ビックリ)
なので、すぐスタート!!
オーバーエアが間に合わず、ラップターン失敗で失格(チーン)



お次はJP。拒絶1のタイム減点付き8席でした。



柚子も私もお疲れが出たのかな~??? 柚子ちゃん、いまいち元気なし。
フェリーの時間に間に合わないので出番が終わったらすぐに会場を出発。
苫小牧19:00発なので17:00までに行かないといけません。大忙し!
16-09-20-16-59-07-849_deco.jpg
翌日仙台10:00着で21:00に帰宅しました。
帰りはかなり船が揺れました!!
楽しかったけど疲れたーー。もうフェリーはいいわ~。
次の子は飛行機だな。まっ、いつになるやらですが・・・

次はドラハ、近畿ブロックに参戦します。

コメントの投稿

非公開コメント