04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練。

2011年 04月13日 22:22 (水)

昨日はアジ練に行ってきました。(ビデオは後でupするかも

午後2時過ぎに大きな余震があり高速に乗る前でしたが揺れてました。
その後も高速道路を運転中に余震があったみたいですが
風が強くて揺れてるのか余震で揺れてたのかわかりませんでしたがちょっと恐かったです

ここ最近の練習でまたまたスタートが待てなくなってきたウチの黒いお馬鹿さん
楽しくって楽しくってしょうがない様子
待てるときは砂を舐め舐めしてるときか、たくさん走って十分ガス抜きが出来てるとき

おまけに何回もやり直ししてみなさんにご迷惑をかけてます。(すいません

課題満載だけどもまずはスタートで待てること
もっとなんとかしなきゃね。来月の本部までに間に合うかな・・・・。
今週末は山中湖で通ってるスクールの練習会に参加。
ゆずぽん、1度にエントリー。(先生様より1度というので)
せめて1走目は待てますように

コメントの投稿

非公開コメント