04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

北海道4泊5日(その3)

2016年 09月17日 23:51 (土)

9/17 JKC北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティー競技会。
会場:恵庭市桜町多目的広場

20160917_105325.jpg

この日はだんなと義母は小樽にあるお墓の掃除とお墓参りで別行動!
私と柚子はクラブのお友達の車で会場へ。

ビギナー→1度→2度→3度という順番でタイムスケジュールも出てるので間に合うように行けばOK。
ただ初日に2日間の参加賞のTシャツがいただけるのでサイズのこともあり早めに出発!
それでも普段の競技会よりもずーっとのんびり。

20160917_104646.jpg

3度スモールはAGから・・・。
結果は私が体を引いたのでそれに反応して1、2、ドボン(^_^;)
失格してからのほうがいい走りをしてました。ごめんよ~柚子!



続いてJPは久々?のでもないかタイム減点付き9席。
コース全長172m 標準タイム48秒 柚子のタイム49.55秒。惜しい!!(笑)



表彰もないのでお宿へ戻り休憩。
夜は同じ宿に泊まってるクラブのメンバーと晩ご飯。
楽しみにしてたこぼれいくら~♪
(だんなは義母が学生時代のお友達に会いに行ってるのでお付き合い)

16-09-17-21-50-21-184_deco.jpg

だんななし!であれこれお喋りしながら美味しい物が食べられて幸せ~。
あっという間に3日目が終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント