02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

北海道4泊5日(その2)

2016年 09月16日 23:21 (金)

20160916_111058.jpg

20160916_114134.jpg

翌16日苫小牧港に11時着。
朝7時半にいっちゃんたちの様子を見に行き排泄させてから
船の朝バイキング!!絶対に食べたほうがいいとオススメされてたので食べてよかったです。

苫小牧港には駐車場の脇にドッグランがあります。
そこで少しリフレッシュさせてからいっちゃんたちの朝ごはんです。
(写真はなんともお疲れ気味なイチラブ)

お昼も過ぎたのでここから近いぷらっと食堂さんでお昼。
20160916_122514.jpg

16-09-16-21-20-31-631_deco.jpg
早速海鮮です!!!お刺身定食、うまいっ。(いくらは明日食べるのでガマンガマン)
だんなはイカ刺し定食、義母はいくらとカニ丼。ホッキ貝のお刺身を単品で・・・

腹ごしらえもすみ、今度はひたすら小樽方面へ。

20160916_160005.jpg

小樽の先の余市でいつもお世話になってる方へ海鮮を発送。
時間的に着いた日しかなかった。
小樽で義母の用事を済ませ札幌の宿へ。18時ころに到着。
移動に時間がかかりすぎて疲れた。

16-09-16-21-19-09-045_deco.jpg
夜ご飯はお宿から歩いて適当なお店でササッと食べました。
いっちゃんたちは長旅でお疲れ、ベッドで爆睡です。

2日目も乗り物、止まる度にいっちゃんたちも降りるけど遊べない。
ごめんよ~、移動ばかりで・・・

コメントの投稿

非公開コメント