10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

蝉の抜け殻・・・

2016年 08月12日 20:44 (金)

朝稽古の帰り道にセミが出てきた穴がポコポコあいてて抜け殻が落ちてるの!!
遊ばれるゆずっこ、なんでも付き合ってくれるいい子です。(笑)
ありがとねーー

だんな、本当なら11日~お盆休み。
11、12日と仕事なのでいつもと変わらず・・・

20160811_065311.jpg
8/11(木)撮影
20160812_062454.jpg
8/12(金)撮影
20160812_062517.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月12日 22:20

あれー、ゆずぽんはセミの抜け殻には無反応ですか?
ロッシは食べます、カルシウムが不足しているかもです。最近は朝の散歩で干からびているミミズに食いつきます。ミネラル不足でしょうか?

2016年08月14日 08:04

おはようございます。
先日はどうも・・
これが、例の蝉の抜け殻の写真なのね。
柚子ちゃんの少し困った顔が可愛いわね~

又、お散歩で出会ったら、お耳とほっぺのぷにゅぷにゅを触らせてね。
変なおばちゃんより

ロッシ父さまへ

2016年08月14日 20:27

ロッシくん、遊びにおいで~!!
抜け殻がそこかしこに落ちててパラダイス?だよ(笑)
干からびたミミズも多いです。
ゆずは食べはしませんが抜け殻で遊びま~す。
ミミズもスルーですがすもが生きていれば大喜びするかも!
ミミズにスリスリ大好きでした(^_^;)

しろはなさんへ

2016年08月14日 20:32

こんばんは~。
先日は思いがけず会えて嬉しかった~。
そうそう、これが例の写真です。
昨日は頭に5個のせてみましたよ(笑)
また会ったらムニムニナデナデしてやってください~。