10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ひまわり畑と川遊び?

2016年 08月06日 20:23 (土)

今年も行ってきました!山梨県北杜市のひまわり畑。
4時起きの5時すぎに出発。
早いところで6日からお盆休みで高速が混むかなぁ~?
と思いましたが高速道路はスイスイで大丈夫でした。行きはね(^_^;)

20160806_071305.jpg

20160806_072221.jpg

20160806_072323.jpg

20160806_072800.jpg

やはりスマホより一眼で撮ったほうがいいですね!スマホで撮影。
お嬢さん方、、、報酬(オヤツ)がないとやる気なし。
ひまわりから元気をもらったので次の目的地へ。
向かった先は尾白川渓谷。

20160806_085428.jpg

サントリーの南アルプスの天然水のCMに使われたところ、、、
でもね、ねーちゃんず(13才)が足場の悪いところはちょっと無理。
入口の吊り橋渡ったすぐ下でちょっと水遊び?でした。
なのでCMに使われたところまで行けなかったよぅ。

20160806_085649.jpg

20160806_090029.jpg

20160806_090752.jpg

お水に入ったのはこのお二人さんでらっこはお水を飲んだだけ・・・
吊り橋はおっかなびっくりでシッポインの黒子、金網?の橋では絶対嫌と拒否。
ねーちゃんずはそんなことなかったのに!!(性格だな)
涼しくなったらねーちゃんずは置いてリベンジ。

この後、道の駅はくしゅうに寄り清里駅でおぎのやさんの釜飯を買って帰宅しました。
帰りは断続渋滞と故障車ありなどで16時。
日曜日は毎週朝から訓練です。
8時だったり7時半だったりで朝から見てもらえるので本当に有難いです。
訓練所は風が通り日陰なので暑くてもなんとかなります。

コメントの投稿

非公開コメント