03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2016FCIインターナショナル

2016年 06月05日 23:53 (日)

今年前半の最後の大きな大会に参戦。
今回は個人戦と団体戦の4走です。
コースデザインとAG審査員はホセ・ルイス・ガルシア・アルバレス氏(スペイン)。
JP:高橋直子さん。
会場はうちから1時間内の川崎市東扇島東公園でした。
この日は3度と団体戦があり出陳頭数が多いために失格即退場でした。
(日本代表選考会ポイントがこの日まで入るので多いです)
3度スモールは80頭超え~の69番目でした。

夜中から降り出した雨は止まず久々に雨の中のアジ!!
ゆずっこは大興奮でどうにもこうにもならずスタートで待つ気なし。
1歩でも踏み出せばパンと飛び出す勢いなので諦めました。
2番裏を表から飛んで失格(ヤレヤレ) 
あと3走あるので困ったぞ、、、咄嗟に思いついたのでJPで試してみました。
うまくいったので残りは早々に失格しないですみました。(笑)
JPCRの86頭中17席。



3度が終わってから始まった団体戦、スモールは18組。
(2度以上のわんこが参加対象で1チーム3頭で構成)
我がチームは3組目のゆずっこは1番走者(7番目)
またしてもAG失格、JPCR。





今回は同じクラブのスモール9頭で3チームに分かれての参戦でした。
3月くらいに話が持ち上がり気付いてみれば9頭も集まりました。
言いだしっぺ?の私に快くお付き合いしてくれて感謝感謝です。
いつもの練習みたいな感じにみんなでわいわいと楽しかったです。
いい思い出が出来ました~。
来年はチームキャバリアーズ復活します。

16-06-06-16-43-37-935_deco.jpg

1日楽しく過ごすことができました。
クラブの皆さん、会場でお会いしたお友達、ありがとうございました。
今年前半のアジ競技会はこれにて終了。
大会は7月の仙台までありますが雨の心配や暑さを考えて早めのお休みです。

コメントの投稿

非公開コメント