08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

JKC*埼玉北Do!アジリティークラブ

2016年 05月22日 23:05 (日)

今年3戦目は何年ぶりだかのDo!に参戦。
会場は埼玉県比企郡吉見総合運動公園です。
AG:新屋一巳/JP:須山雄次

本部前だからか?3度スモールは60頭超え~
今回の目的は参加賞の愛犬の写真入りTシャツ!!
今までに1回も着たことがないTシャツですが
今回は本部団体戦のチームTシャツをこの参加賞で作りました。
16-05-22-20-38-35-950_photo.jpg
赤チームですが赤のTシャツがなかったのでオレンジになったのです。
当日はこのTシャツを着て団体戦に出ます。

3度スモールは朝一AGから・・・。結果はAG、CR7席(もういらないポイント付き)
JPは11番でゆずっこと意見が合わず拒絶1とお昼前早々に終わりました。
AGもJPもハンドリングが決まらず迷ったままで今回は柚子に助けられました(^_^;)
やはり迷ったまま走ると体が動きません!本部は迷わず走れるといいな。



メインは苺!!アトラクションのシニアにエントリー。
3年ぶりに復帰。12才と約11ヶ月、もうすぐ13才です。
シニアといっても8才からなのでまだ現役や最近まで現役の子に
まじって走ってきました。スモールの中では最高齢でしたョ。



いっちゃん、付き合ってくれてありがとう。
ゆずっこ、お疲れさま~♪

コメントの投稿

非公開コメント