04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

八ヶ岳・オールウェイズ合同コンペ

2016年 05月03日 23:35 (火)

GW後半?の3日は三井先生と吉野先生の合同コンペに参加。
うらんちゃんちとラスクんちを誘って八ヶ岳に行ってきました!

3日早朝だと中央道が混むかもしれないと前日の夜に出発。
だんなはGW3日~5日までGW返上して休日出勤のため
一人と2頭(イチユズ)はじめての車中泊、双葉で仮眠して向かいました。
(一人でもここまでなら行けるかも(笑))

20160503_150554.jpg
左からラスク・ダッシュ・うらん・苺・柚子

柚子はAG3、JP2、JP3にエントリー。(リトライ付き)
2リンクで進行。
AGリンクはAG3→AG2→AG1 
JPリンクはNB1と2→JP1→JP3→JP2

結果はAG3、リトライともに失格。今回も三井先生のコースを攻略出来ず・・・
JP3は1席、JP2は3席でした。




合同コンペは大会同様に結果の張り出しや3席まで表彰があります。
20160503_153339.jpg

手作りのカップのおリボンと1席はナチュラルハーベストのクッキーと
2席3席はハーベストのガム?をいただきました。
お留守番のらっちゃんへのお土産が出来ました。
(ハーベストさんがいらしてたのでらっこにお土産を買ったんですけどね~)

20160503_150940.jpg

いっちゃんのお隣キャバちゃんは三井先生の生徒さんのキャバちゃんシャヴィくん。
前回のコンペで会いました!半年ぶりの再会です。

帰りは中村農場さんで晩ご飯をみんなで食べて解散。
20160503_174359.jpg
今回は親子丼ではなくチキンカツ丼にしました。

17㌔の渋滞(やっぱり混むんだよね)でしたが21時前に帰宅できました。

先生をはじめ八ヶ岳・オールウェイズの皆さん、
お世話になり、ありがとうございました。
また次回も参加したいと思います。今から楽しみです♪

それから現地で一緒だったリズムちゃん、ハニエリーちゃん。
みんなでわいわい参加して楽しい1日をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント