04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

城北訓練士会

2016年 04月29日 23:19 (金)

いつもDoが行われる会場で城北訓練士会があると教えてもらいました。
それも有料練習リンクがあるのでここで模擬訓練競技会、
審査員もついてアドバイスをいただけると聞き急遽行ってきました。

16-04-29-11-08-50-162_photo.jpg

GW初日、、、関越道渋滞を避けるため圏央道青梅から入りましたが
鶴ヶ島から先がまた渋滞。圏央道鶴ヶ島で出て下道で向かいました。

1461924667454.jpg 1461924671131.jpg

F先生に見ていただきアドバイスをもらったのでまたそれを自主練で活かしながら
次の大会までに修正したいと思います。
本当に有意義な時間でしたのでまた練習リンクがあったら行きたいです。

9時30分ころに到着、10時20分ころに見てもらい13時30分ころには失礼しました。
風が強くて寒かったので帰り道に川幅うどんを食べて帰宅しました。

16-04-29-14-26-40-164_photo.jpg

16-04-29-14-29-56-102_photo.jpg

お昼の部のラストオーダーが14時30分、、、かなり待ちました。

コメントの投稿

非公開コメント