07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大阪*2days

2016年 04月10日 21:16 (日)

今年はじめての競技会は大阪2日間に行ってきました。
取り合えず結果報告のみ!

会場:堺市堺浜海とのふれあい広場
両日共に審査員長はアレクサンドラ・ロスさん(スイス)
コースはすべてロスさんのコースでした!

20160409_131051.jpg

4/9(土) 大阪東アジリティークラブ
JP3:PRは8頭のみの6席。
AG3:失格。(最後の2本目で)
木曜日にかなり降った雨のおかげではじめて大会で転びました。(笑)
柚子ちゃん、どこにも行かずそばにいました。お利口さんでしたよ。

4/10(日)大阪南フィールシュパースアジリティークラブ
JP3:PRは12頭のみの9席。
AG3:失格。

2年前の大阪も10月のソレイユもロスさんのコースでした。
今回もロスさんのAGはクリン出来ず次回に持ち越しです。
10月に来るようなのでまたソレイユかなぁ???

日曜日は武蔵(パパ犬)の先生がいっちゃんに会いに来てくれました。
いっちゃんも少しお世話になりました。
こちらで出張訓練してたんですが10年くらい前になるのかな?
ご実家のほうに戻られて兵庫県にお住まいです。
今もこうして連絡すると会いに来てくれて嬉しいです。

20160410_104338.jpg

コメントの投稿

非公開コメント