04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

チーム集合写真

2016年 04月05日 18:35 (火)

20160405_113637.jpg

今年の本部団体戦はキャバリアーズ結成にはならず、、、
というのも去年はおバカさんが大失態をやらかしチームの皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
特に団体戦のみのルカちゃんには本当に申し訳なくて、さすがに今年はお願いできず。
(来年はキャバリアーズ復活予定。うらんちゃん、待ってるよ)

今年はクラブのスモールチームの皆さんが手を上げてくれて9頭も集まりました!

シェルティ×3
コーギー×2
ボーダーテリア×2
キャバリア×2

ならば同じ犬種にならないようにあみだくじでキレイにバラけて3チーム完成!
我がチームはシェルティのまどかとコーギーのさくらと柚子です。
いい思い出になりそうで今からとっても楽しみです~♪本番はどうなることやら。(笑)
クラブのスモールチーム盛り上がってます!と言っても出る人だけですが・・・。
みんなで3チームのチーム名や出走順などわいわい決めるのも楽しいですね。
