03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

イチラブ*心臓の検査とおひとり様

2016年 03月07日 17:45 (月)

16-03-07-09-20-24-925_photo.jpg

いっちゃんとらっこ、大学病院で心臓の検査。
半年に1回のペースでの検査でしたが今回は季節の変わり目で
心臓が疲れてくる時期にしました。(寒暖の差は辛いね)

検査結果は進行なし、特に問題もなしで現状維持でした。
お薬も今のまま。(1種類最低量です)
7月で13才になるイチラブ、本当に有難いことです。
次回は半年後・・夏から秋へとまた季節の変わり目に検査をしたいと思います。

16-03-07-13-49-25-100_photo.jpg

ねぇーちゃんたちが病院に行ってる間にこの方はまろさんでシャンプーと歯みがき。
はじめての?おひとり様でシャンプーと歯みがきでした。
病院に行く途中で預けてねぇーちゃんたちが終わったので帰りにむかえに行きました。
いい子にしてたようです。小さい頃から知ってるH美ちゃんなので心配はしてませんでしたけどね。
ふわっふわのサラサラ~で気持ちがいいです。

コメントの投稿

非公開コメント