03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

まぶだちのBirthday

2011年 04月06日 22:34 (水)

IMG_3922.jpg
ゆずぽんのまぶだち、Messiの2才の誕生日 おめでとう

ゆずぽんより約8ヶ月も年下だけど一緒にず~っと練習してきたんだよね。
はじめてのソフトトンネルにアトラクションデビューそして、まだだけど1度デビューも。
これからもヨロシクね~

アジ練前にお祝いしましたョ。

IMG_4013.jpg

IMG_4061.jpg
たまにはこんな写真でも・・・。
IMG_3999.jpg
ゆずぽん、にやけてるように見えるョ お隣はしおんちゃん。
IMG_3926.jpg
いっちゃん、相変わらず自慢の美人さん

コメントの投稿

非公開コメント

☆Thanks☆

2011年04月07日 20:59

いつもありがとうございます(*^_^*)
メチコなんだか賢そうに見える\(◎o◎)/!

1度デヴュー楽しみだね♪
その前に17日の山中湖楽しみだね
よろしくね☆(^◇^)

凸飯へ

2011年04月08日 22:04

メッシ、お誕生日オメデトウ♪

1度デビュー、メッシはなんの心配もナッシングだけど
柚子は不安要素たっぷり!!(はぅ)
いつも迷惑をかけるけどヨロシクね。
17日、楽しみだね~♪