07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

FR練習会*ロイヤル

2016年 02月13日 23:06 (土)

柚子がお世話になってるファニーランの練習会が沼津のロイヤルフィールドでありました。

16-02-13-06-55-28-815_photo.jpg

久しぶりの練習会に参加ですが今回はキャバ友のルーシーんちのニューフェイス
マウイくんに会うのが目的です。お友達のはぴちゃんの甥っ子になります。
本当にかーわいいーし性格も骨格も良さそうです。これからが本当に楽しみな子。

16-02-13-08-23-13-592_photo.jpg

さて、練習会のほうですがゆずっこはJP3とAG3にエントリー!!
競技会形式で1走目失格退場、2走目リトライは失格しても最後まで走れます。
このほうが程よい緊張感もありいいですね。
結果はJP3は2走共に1拒絶、AG3は1走目CRでリトライは1歩踏み込めず、
Aフレのところトンネルに入り失格。4走、元気に走ったのでヨシです。(笑)





両方共1走目です。

16-02-13-11-36-26-388_photo.jpg

ブラタンチームのうらんちゃんも一緒でした。
ダッシュくんもパパと元気に走ってましたよ~。
練習会が終わり、ダッシュ家とルーシー家と一緒に晩ご飯を食べて解散。
楽しい1日でした。
皆さん、お世話になりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

2016年02月15日 02:42

予想外の日差しも射す天気で始まり
最後ちょっと降られましたが、
楽しい練習会でしたね。

柚子ちゃん、スラ練の成果出てますねv-426

マウイ君とっても懐っこくて可愛いかったぁ!
ルーシーちゃんも慣れて
今後も楽しみな姉弟ですね。

うらんはといえば・・・
ここの場所は、毎回と~っても楽しそうですv-404
次回こそはクリーンできるよう~特訓します!

また楽しみにしてます、よろしくお願いします。

mayaさんへ

2016年02月16日 08:55

土曜日はお疲れさまでした~。
朝から☂じゃなくて本当によかったです。
本降りだったらうちは棄権するつもりでした!

マウイが来てルーシーにもいい効果が出てるようで安心しました。
サリーままさんもニコニコだったのでよかったです。
ホントに今後が楽しみですね~。

うらんちゃん、こちらに笑顔を振りまいて走って行きました。可愛かったですよ(笑)
ダッシュくんも元気に走っててパパさんもニコニコでしたね。
パパさんには柚子のリードを持ってもらったり可愛がってもらってお世話になりました。

次回もまたよろしくお願いします。
1日ありがとうございました。