09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

富士五湖方面へ

2016年 01月16日 22:29 (土)

午前中、血圧のお薬をもらいに循環器へ。(私の)
早く終わったので、そうだ!ダイヤモンド富士を見に行こう。(思いつき)
車にいっちゃんたちをのせて山中湖へGO。

まだ早いのでちょい寄り道。
思いがけず初雪遊び?になりました。
PhotoGrid_1453082628313.jpg
埋もれるほどでもなくベチャベチャでもないのが良かったのか楽しそうにしてました。

16-01-16-15-25-19-389_photo.jpg
後ろの富士山、雲で隠れてダイヤモンドは難しいかな~と思いながら山中湖へ向かいます。
ここで長く?遊んだのがいけなかった!!!

20160116_162958.jpg
ガーーーーン!!時はすでに遅し・・・太陽は随分と沈んでしまった。残念
次回に期待します。

16-01-16-16-33-49-900_photo.jpg
ほうとうと吉田のうどんを買って帰宅しました~。
